2015/10/27

フォルクスワーゲン、不正問題後も売り上げ落ちず~ニュースでドイツ語~

fc2blog_20151027182534d4e.jpg


Folgen der Abgas-Affäre

Trotz Abgas-Affäre spürt der VW-Konzern in Europa noch keine Auswirkungen des Skandals beim Bestelleingang. In Deutschland wachse seit dem Bekanntwerden der Manipulationen vor rund einem Monat sogar die Zahl der Auto-Bestellungen.


出典:Süddeutsche Zeitung

排ガス不正問題の結果

排ガス不正事件にも関わらず、フォルクスワーゲン(VW)は欧州での売り上げにまだ何らの影響も感じていない。
ドイツでは事件発覚後1カ月が経ったが、注文数が伸びてさえいる。


フォルクスワーゲンの多くの技術者は高い能力を持っており、車の性能も認められています。

今回の事件はVWには大きな痛手だったかもしれませんが、致命傷ではなかったわけですね。

やはり優れたものというのは、何があっても存続するのだと思いました。

ドイツ語塾では、スカイプによるオンラインレッスンをご提供しています。
初心者の方から上級者まで、旅行会話から留学、検定試験など、さまざまなレベル・ニーズに対応しています。
まずはお試しレッスンを!
http://deutschjuku.web.fc2.com/


ドイツ語の情報が盛りだくさん。ご興味があれば押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ドイツ語塾の姉妹塾、スカイプイタリア語「イタリアーノ塾」
イタリア語学習者の間で人気の、質の高い楽しいレッスンを受けられます。
http://italianojuku.web.fc2.com/

Ähnliche Beiträge

Kommentare

Privates Kommentar