2016/01/08

「モーニャルト」と「ニャートーベン」!

ドイツ語塾の生徒さん、猫ちゃんをこよなく愛する東京都のYさんからいただいた、

とてつもなく可愛く、大笑いしてしまうお写真をご紹介します!


「モーニャルト」!

Monyard 1

Monyard 2


mozart.jpg



「ニャートーベン」!

Nyatoven.jpg

Beethoven.jpg



お正月に「コスプレ」をなさったそうです(笑)

かつらは毛糸で洋服は折り紙でお作りになったとのことですが、

何という完成度!

見入ってしまいます。

私一人で楽しむには、あまりにももったいないので、

猫好きの皆様にもご堪能いただきたく、Yさんの許可をいただいて

掲載しました。

我が家の猫にもやってみようかな♪

新年早々、愉快で幸せな気持ちになりました。

Yさん、ありがとうございます!! 

Vielen Dank!


ドイツ語塾では、スカイプによるオンラインレッスンをご提供しています。
初心者の方から上級者まで、旅行会話から留学、検定試験など、さまざまなレベル・ニーズに対応しています。
まずはお試しレッスンを!
http://deutschjuku.web.fc2.com/


ドイツ語の情報が盛りだくさん。ご興味があれば押していただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ
にほんブログ村

ドイツ語塾の姉妹塾、スカイプイタリア語「イタリアーノ塾」
イタリア語学習者の間で人気の、質の高い楽しいレッスンを受けられます。
http://italianojuku.web.fc2.com/